忍者ブログ
573の音ゲーと任天堂中心のイラストサイト。 ネタバレが当たり前なのでご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^


ポップン17稼動しましたね~w
稼動当日に行ったんですがそこはまだ稼動してなくて・・・
市内まで自転車で行って何回かやってきました^^
前とは、またガラリと変わっていい感じでしたよw
アリプロ2のキャラがあまりにも可愛かったのでマイキャラにしました。
オディールって名前だったかな・・・確か。
また行ったときに見てみて下さい!
本気で可愛いですから^^*
後は、コアロックも譜面難しいですけどいい曲でしたw
また、明日友達と行くので楽しみですw
シークレットの曲を早く出せるようにして欲しいです。
何が入ってるんだろうと気になって仕方ありません><



最近、難しい曲に挑戦してたんですがアンセムトランスExとか
UKヒットチャートExができたので自分で驚きました^^*
ゲーセン内でよっしゃって言った事を覚えてます。
大分前からの目標だったニエンテHもクリアできたので
スランプから抜け出せたように思います!
今年中に、40レベルに挑戦して何曲かクリアできるようになりたいです。
今の目標は、エピックポエトリーとボールヅアウトロックのExをクリアすることですね^^
今年中に出来るようにしたいな・・・



では、これで^^
PR
こんばんは^^


ポップン17延期になったんですね;;
三月の上旬になったらしいです。
楽しみにしてたのになぁ・・・。
今回の隠し曲は何があるんでしょうね~w
今から考えてもわくわくします^^*


それと、家庭用のビーマニ15で七段とれました~^^
六段を奇跡的にクリアできたのでノリでやってみたのですが
残り4%というギリギリでクリアして出てきたリザにも感動www
何が出てきたは言いません。
やっぱり一種の楽しみですし、これを言うとやる気を無くされる方も
いらっしゃると思うので^^;
11の七段が全くだめ・・・orz
二曲目で絶対ゲージが持っていかれます;;
頑張らなくては!!


ポップンマイリストもちょこっと編集しました。



では、このへんで^^
遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
これからも、また付き合ってやってくださいませ!



短期間のバイトをしてました。
今日終わったところですw
慣れない事はやっぱり疲れますね;
内容としては年賀状の仕分けなんですがこれが結構難しかったorz
その上に慣れるの遅い私ですから、さらに時間がかかりました;
でも、新しい友達もできて結構楽しかったです^^
また今年もやろう。



音ゲーの話になるのですがこの冬休みに
ポップン14とビーマニ13買ってもらえましたw
両方ともいい曲が揃っていて後悔はしてません!
ポップンの方はまずまずの進み具合なのですが
ビーマニが六段以降全くとれませんorz
玄武難しすぎるんだぜwww
二曲目にこれはヒドイ;



続きのほうにはアーケードのビーマニの結果報告を^^
ではでは!
こんばんは~。
更新はちまちましてましたが日記書いてませんでした;



明日から私の学校は冬休みに突入します~w
だけど、休む期間が長くもなく短くもなくなので
微妙のような気がしなくもありません。
宿題が結構あるんですよね・・・。
私が多いように思ってるだけと思うんですけど・・・。
数学が苦手なのでなかなか進まなさそうです^^;



そういえば暫く経つんですがBeatManiaで三段取れました^^*
まだ半年も経ってませんからものすごい嬉しかったですw
そしてプレイしていくうちに感じたことが
ポップンすると階段の譜面が驚くぐらい見えるんです!
一人感動してやってると、前まで出来なかった演説Hや亜空間ジャズHも
出来るようになってましたw
これからは2つとも両立させて上げていきたいなと思います^^



では、今日はこの辺で!
こんばんは。



移転なんですがせっかく一生懸命タグを打ったのに
綺麗に表示されませんでしたorz
なので、移転しないかもしれません。
もしするとしてもかなり先の話になりそうです;



ポップンのコンテンツをコナミにしようかと思ってます。
ビーマニに本格的にはまってしまったんです。
なので、近々変えます。
ビーマニのイラストをアップするときにでも!



今、まだ描けていない相互記念絵を仕上げてます。
今日中に仕上げてお知らせに参ります~。


ではでは!
カウンター
プロフィール
HN
エイルス
☆音ゲーのクリア状況とか
○Pop`n music

名前:テラ
ID:3430-5111-5190

最高:40
安定:34位

只今の目標
エピックポエトリーEx
ボールヅアウトロックEx

詳しくは↓へどうぞ^^
ポップン マイリスト

○BeatManiaⅡDX

DJname:HEAVEN

最高:10
安定:6、7
SP:六段

只今の目標
冥(H)


ラクガキ部屋



ユーリさんかっこいいよww


Zektbach様神www
忍者ブログ [PR]