忍者ブログ
573の音ゲーと任天堂中心のイラストサイト。 ネタバレが当たり前なのでご注意を。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポップンのイラストに1点追加。

P-BBSに1点追加。

捧げ物に2点追加。

PR





↑のアイコンは私のオリキャラの「タチバナ タダシ」です。
ポップンのキャラだし動かしてみよう!・・・と思って作ってみました。
やっぱり難しいですね^^;
動きがすごいカタコトになりましたがorz
でも、出来上がったときは、おー!って声に出ちゃいました。
またほかのキャラを動かしてみたいなと思いますww



今週の土曜日になかなかそろわなかった友達が遊びにきてくれます^^
楽しみだなぁ・・・www
みんなポップン好きだから家庭用で盛り上がるぞ!



短いですが、これで!




こんばんは~。
マザーでパロのムービーの原画です。
ムービーって予想以上に難しいですね;




実は明日中学の時に毎週のように遊ぶくらい仲良かった
男子友達と遊ぶことになりました^^*
もう楽しみで楽しみで仕方ありませんww


偶然7時くらいに近くの本屋でばったり会ってしまって・・・。
それからメアドの交換をして話していたところ
土曜日に遊べないかという話になって
見事に遊ぶ時間を確保することが出来ました!
その上に明日ポップンに行ってきます!
相手も音ゲースキーさんだったので行くことに^^
ただ、全員がそろわなかったのが残念なところですorz
いつかまた前のメンバーで遊びたいなーと。



今度こそニエンテHクリアしてやる・・・!
出来たら今年中にクリアできたら。
ニエンテの次はリンセイHがクリア目標です。
あれ詰まりすぎて今は全く見えないからな・・・orz
いつか安定が37ほどになりたいという夢はまだまだ遠い・・・。




素敵サイト様に2件追加。
お久しぶりです。
放置状態になってしまってすいません;



今日、ポップンいってきました。
アンセムトランスHとボールズアウトロックHできたのが嬉しかったw
ニエンテが悔しかったな~と思います;
ゲージが後2個あったらクリアだったんですよorz
だんだん体力がついてあまり疲れなくなってきたので
色々な曲に手を出せて嬉しいです^^
今の目標はやっぱりニエンテHクリアになりそう・・・。



それはそうと最近ビーマニを友達に進められて
見事にハマっちゃいました。
ゼクトバッハさんの曲がハイパーから難しくて
やりたいのに全く手が出せません;
あのディスクみたいなのは苦手なのでオートにしてます。
一応この条件でやったらノーマルのゼクトバッハさんの曲は
なんとか大丈夫です。
いつかディスクも含めて出来るようになりたいなと思います。



ではでは!
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN
エイルス
☆音ゲーのクリア状況とか
○Pop`n music

名前:テラ
ID:3430-5111-5190

最高:40
安定:34位

只今の目標
エピックポエトリーEx
ボールヅアウトロックEx

詳しくは↓へどうぞ^^
ポップン マイリスト

○BeatManiaⅡDX

DJname:HEAVEN

最高:10
安定:6、7
SP:六段

只今の目標
冥(H)


ラクガキ部屋



ユーリさんかっこいいよww


Zektbach様神www
忍者ブログ [PR]