忍者ブログ
573の音ゲーと任天堂中心のイラストサイト。 ネタバレが当たり前なのでご注意を。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポップンマイリストを編集。


ポップンのブログパーツを設置。
PR
こんばんは!



今日は、先輩といつも遊んでる友人と市内の方まで遊びに行きました^^
これといってすごいことはやってないんですが。
大型デパートを2件巡ってから近くのゲームショップに行って
そして少し歩いたところにあるゲーセンでポップンとビーマニをしてきましたw


結果報告↓

○クリア○
ソニックブームH
ハイスピードラブソングH
ネガメロックH
エピックポエトリーH
アンセムトランスRemixH
ビビットH
ボールヅアウトロックN
プラスチックポップH
ヒップロックH


●未クリア●
アンセムトランスEx
和風プログレッシブEx
ハイパンクEx
オラトリオEx
リンセイH
ユーラシアロックH
ニエンテH
亜空間ジャズH


こんなもんですか・・・ね?
アンセムトランスは無謀すぎたorz
まだ手を出して良いほどのレベルじゃないのに・・・;
オラトリオが恐ろしいほど難しい。
あれ本当に38か・・・?
そしてそして、いつまでたってもニエンテができねぇwww
前より出来なくなってきてるのが悲しい;;



それと、リンクして下さってるサイト様への連絡にもなるのですが
近々サイトをまた移転しようかと思ってます。
今、作ってる途中なので出来次第相互サイト様には連絡いたします。



それでは!

P-BBSに1点追加。

オリジナルにポップンのオリを一人追加。

ラクガキ部屋を復活。

任天堂にイラストを1点追加。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN
エイルス
☆音ゲーのクリア状況とか
○Pop`n music

名前:テラ
ID:3430-5111-5190

最高:40
安定:34位

只今の目標
エピックポエトリーEx
ボールヅアウトロックEx

詳しくは↓へどうぞ^^
ポップン マイリスト

○BeatManiaⅡDX

DJname:HEAVEN

最高:10
安定:6、7
SP:六段

只今の目標
冥(H)


ラクガキ部屋



ユーリさんかっこいいよww


Zektbach様神www
忍者ブログ [PR]