忍者ブログ
573の音ゲーと任天堂中心のイラストサイト。 ネタバレが当たり前なのでご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンネース



発売一日前!!
明日です!
キャラは、アンネース嬢です^^*
明日、予約した皆さんの手元にやって来ますよぉwww
届いたとき、ニヤニヤしないように気をつけないと^^;
発売日に描くのはもちろん・・・w
豪華版つい最近完売したそうですね!
さすがZektbach様www



明日、ゲーセン行きます~。
変わってるといいんだけどな・・・17に;
ビーマニも頑張らなければ!!



それでは^^*
PR
シャムシール


発売二日前です!!
明後日ですよ明後日www
キャラは、シャムシール殿です^^*
もっと格好よく描けるように練習しなくては!
初描きなんです><;
許して下さい(←



プレステの調子が悪いみたいですorz
なぜか、ビーマニの15だけデータがロードできません;;
どの機器がいけないのか全くわからずです^^;
どうしてだろう・・・?



ではでは^^ノシ
マルクト


発売三日前になりました^^*
もうすぐ予約している皆さんの手元にやってきますねw
キャラは、Turiiからマルクトです。
代表的なキャラは一通り描けそうです!
後三日頑張ります!


球技大会はバレーが三位だったそうです。
強かったから優勝かと思ってたんだけどなぁ・・・。
だけど、みんな頑張ってたしいい試合でした!
お疲れ様!!みんな^^


トップ絵も変更しました!


今日はこれで!
ルエリシア


発売四日前!
キャラは、ルエリシアちゃんです^^*
ビーマニしてないと、わからないかな・・・?
次の人は、どうしよう;
描きたい人は沢山いるのにこの日数じゃ描ききれないorz
一週間前からにすればよかったな;;



そういえば、球技大会が明日まで続くらしいので
二日連続でサボり同然になりそうです。
ちゃんと、試合は見に行きましたよ^^
私のクラスは、バレーが勝ち進んでるみたいです。
頑張れ~!バレー担当の人達!!



ではでは^^
リアン&Σ


発売五日前になりました!
キャラはリアンとΣ様です^^*



明日、球技大会があります~。
参加はしませんが応援しなきゃいけません。
退屈だ(←
午前中に終わるのでそれはいいんですが・・・。
また、ゲーセン行こうかな。


次は、誰描こうかな・・・w
シャムシールにしようか・・・な。



短いですが、それでは!
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN
エイルス
☆音ゲーのクリア状況とか
○Pop`n music

名前:テラ
ID:3430-5111-5190

最高:40
安定:34位

只今の目標
エピックポエトリーEx
ボールヅアウトロックEx

詳しくは↓へどうぞ^^
ポップン マイリスト

○BeatManiaⅡDX

DJname:HEAVEN

最高:10
安定:6、7
SP:六段

只今の目標
冥(H)


ラクガキ部屋



ユーリさんかっこいいよww


Zektbach様神www
忍者ブログ [PR]