忍者ブログ
573の音ゲーと任天堂中心のイラストサイト。 ネタバレが当たり前なのでご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



音ゲーのカテゴリの所にカウントダウン絵追加。


PR


音ゲーに2点追加。


P-BBSに4点追加。
ディプストがギガ君の曲だし・・・



こんばんは^^
ちょっと、お久しぶりですね。


絵の通りビタチョコ(灰)クリアできました^^*
イージーを付けてですが;
物凄い嬉しかったです!
調子にのってディプストやったら50%だったけれどもorz
今の、目標はディプストの方がいいような気がしてきました^^;
冥より何倍も押せるので。
やっぱり苦手な譜面は後回しになっちゃうなぁ・・・。
もっとCSも活用して得意そうな譜面探してみよう^^
・・・と、いう訳で今の目標はディプストで!



ではでは^^

受かった~w



六段受かりましたよ^^*
結構余裕をもって受かったので嬉しかったですw
チキンから抜け出せたので今の目標も高めに持とうと思います!
階段が大の苦手なので冥(H)をイージークリアできるように頑張ります!!
冥ができたら、sphere(H)に挑戦しようと思います^^
目指せ七段!!



アルバム届いたんですが、一日中聴きまくってましたw
オーケストラverも鳥肌もので感動しました!
何よりブラジャスのロングを聴いて涙が・・・。
聴けば聴くほど切ないんですよ!ホントに><
DVDも字幕つきでひたすら物語りに浸ってましたw



それでは、この辺で!
ノクス&マタン



発売日です!!
去年から待ち続けてようやくやってきました^^*
思い返してみれば早かったような気がします。
私は、時間指定してるのでその時間まで
楽しみに待たせていただきますw



キャラは、言わなくてもわかると思いますがノクスとマタンですw
やっぱり最後は双子さんでしめさせて頂きました!
カウントのイラストもまたアップしますw
よかったらまた見返してやって下さい^^



では、届くのを楽しみにしてw
失礼!!
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN
エイルス
☆音ゲーのクリア状況とか
○Pop`n music

名前:テラ
ID:3430-5111-5190

最高:40
安定:34位

只今の目標
エピックポエトリーEx
ボールヅアウトロックEx

詳しくは↓へどうぞ^^
ポップン マイリスト

○BeatManiaⅡDX

DJname:HEAVEN

最高:10
安定:6、7
SP:六段

只今の目標
冥(H)


ラクガキ部屋



ユーリさんかっこいいよww


Zektbach様神www
忍者ブログ [PR]