忍者ブログ
573の音ゲーと任天堂中心のイラストサイト。 ネタバレが当たり前なのでご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素敵サイト様に1件追加。


PR


音ゲーに1点。


Linkを編集。
ジャンル変更されていたので削除させて頂きました。
やっと描きあがりました~。
下のリンクをクリックしてお持ち帰り下さい。
リクエストはルルキラでした~。
相互リンクありがとうござました!
これからも宜しくお願いします^^*



紫鬼様へ相互記念絵




一応続きのほうにも違う張り方で貼っておきます。

撫子ロックExフィーバー抜けられました!
これで、やっと最高クリアレベル40になりました^^*
物凄い嬉しいです…!!
エピックポエトリーがどうしても最後にギリギリ落とされるorz
見えてるのに手が勢いに追いついてない;
もう少しで出来そうなのになぁ…。



そういえば、ニエンテHは私はミラーにしないと出来ないみたいです。
普通の譜面ですると全くゲージがないんですが
いざ、ミラーでやってみるとフィーバーでクリア出来るという…。
階段全てが苦手と言うよりは右上がりの階段が極端に苦手みたいです^^;
克服しないといけないな…。




ではでは!
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN
エイルス
☆音ゲーのクリア状況とか
○Pop`n music

名前:テラ
ID:3430-5111-5190

最高:40
安定:34位

只今の目標
エピックポエトリーEx
ボールヅアウトロックEx

詳しくは↓へどうぞ^^
ポップン マイリスト

○BeatManiaⅡDX

DJname:HEAVEN

最高:10
安定:6、7
SP:六段

只今の目標
冥(H)


ラクガキ部屋



ユーリさんかっこいいよww


Zektbach様神www
忍者ブログ [PR]