忍者ブログ
573の音ゲーと任天堂中心のイラストサイト。 ネタバレが当たり前なのでご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙が出る…!!



楽しみにしていた画集が今日届きました!
友人に先に見させて貰ってはいたんですがこの日を楽しみにしてました^^*
やっぱり、私はキラーが好きみたいです。
画集で詳しく設定を見直して服とかも描き直したいです。
中をみたら、Xepherの設定画が沢山あって一人でキャーキャー騒いでました。
また、手紙送るときに好きなキャラ描いて送るね~^^



ポップン映画祭は皆さん進んでいますか?
私は、全くです~;
でも今回も、良い曲が沢山あるみたいで楽しみです^^
頑張って出していきたいと思います!



ではでは!
PR
こんばんは~^^



ポップン映画祭更新されてましたね。
一曲は出したんですがまだまだ時間が掛かりそうです;
GOLI様のキャラ出てくれないかなぁ・・・。
それか、MAYA様のキャラを・・・^^
アリプロ2が逆ボーダーだったのに泣けるorz
出来ると思ったのに・・・!!
一応、17のハイパー譜面は全部埋まりました。
Exは今の私では埋まりません;
38くらいから危うい^^;
今作の間に安定37前後になれればいいなぁ。



ではでは^^ノシ
ジェノサイド


ジェノサイド発狂5秒前(←



こんばんは~。お久しぶりです~^^

今日は、朝から六時くらいまでずっとフジで音ゲーしてました。
ポップン音量上げてもらったよ!
だって小さすぎて全く聞こえなかったんだもん(←
ポップン映画祭始まりましたね~w
一応、第一回の曲は全部解禁させてきました^^
ゼファー入らないかなぁ・・・新曲に。
入ったら絶対プレイするのに。
一応、弐寺もやってきましたが収穫はありませんでしたorz
いつまで経ってもゼファーができねぇwww
リヒトのトコ難しくないです・・・か?
指の配置を変えるように努力したほうがいいのかなぁ・・・。

それでは~。

こんにちは!



やっとこさスフィア(灰)クリアできました(^^*)
ランダムをつけて最後を必死で粘ったらなんとか!
後は、ビタチョコ(灰)のスコアが上がったのと☆8の曲が少し埋まったくらいかな?
クリアしたい曲が逆ボになったのがなけてくるwww
それ以降下がるし…
冥(灰)が全く出来ませんorz
46%しか残らない…(泣)
階段がムズいの;
ランダムつけたらどうなるんだろうか…。
当たりだったら出来るらしいけどハズレたらキツイらしいしなぁ…(遠い目)



続きの方にオリキャラ「teradelic」の詳細載せます。
一応、色も大体決まったのでイラストも。
もしよければどうぞ!



ではではノシ
こんばんは!



MAYA画集が通常版ですが再発売されるそうなので早速予約してきました*^^
来月の5月29日に発売だそうです!
DVDやジグソーパズルが付いてないのはそれはそれで残念なのですが、画集が手に入るだけでも物凄く嬉しいです*´∀`
また来月の楽しみが増えましたw



それと、ディプスト(灰)クリア出来ましたw
1つの目標達成です!
もっと頑張ります*^^



続きのほうに小説載せます。
かなり短いし文章力ないのでかなりヘタレです;
それでもよかったらどうぞ!
ちなみに弐寺でCP有なので苦手な方はご注意!!
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN
エイルス
☆音ゲーのクリア状況とか
○Pop`n music

名前:テラ
ID:3430-5111-5190

最高:40
安定:34位

只今の目標
エピックポエトリーEx
ボールヅアウトロックEx

詳しくは↓へどうぞ^^
ポップン マイリスト

○BeatManiaⅡDX

DJname:HEAVEN

最高:10
安定:6、7
SP:六段

只今の目標
冥(H)


ラクガキ部屋



ユーリさんかっこいいよww


Zektbach様神www
忍者ブログ [PR]